すいすいヲタク日誌

ヲタクと婚活は両立できるのか

ブログ、はじめました

みなさま  はじめまして。

なんとなーく、始めてしまいました。



すいすいと申します。


初投稿なので自己紹介など。



○地域○

広島

(広島→関東→広島に帰ってきました)



○年齢○

20代後半

そろそろ人生に疲れてきたアラサーです。



○オタク歴○

17年



○担当○

相葉雅紀くんから戸塚祥太くんへ

(Jr.はトラ箱推しです)




…とまぁ簡単に自己紹介するとこんな感じです。


歴17年と書いて人生の半分以上やってるんだ…と今更気づきました…(それ以上に費やしてきたお金のことなんて考えたくない)



そんな人生の半分以上ジャニーズに捧げているアラサーの私ですが今年に入って決心したことがあります。




よし、婚活するぞ。



ここ何年か結婚式に招待されることがまあそれはそれは増えてきまして。世間で言う適齢期、なんですよね。



貯金なし、彼氏なしの私を心配する声、多数。笑

いや、私だって頑張ってるつもりではいたんですけどね。


広島からジャニーズ応援するとなると遠征になってしまうんです。もちろん、若い頃はお金惜しまずにバイト代をつぎ込んでましたがさすがに考えていかないといけない年齢になってしまったと気づきまして。




今年はジャニーズも控えめ自宅待機にできるように頑張りつつ婚活を成功したい、そう思ったのです。



ここまでオタクやってたんだから控えめにするって何?って感じですし友達からも逆に心配されています。


「え、病んじゃうんじゃない?大丈夫?」とか。(最初に婚活せんで心配してたの誰やねん、とツッコみたい)


ほんっとつらいですけどね、今。笑



少クラでえびちゃんを見るたび胸が締め付けられます。


1年と期限を決めて頑張ってみるつもりですのでみなさまどうか優しい目で見守っていただければ。


ジャニオタをやめるわけではないので、ここでは現場の感想とか、日々のジャニーズの出来事で思ったこととかを綴っていけたらと思っています。


学もないパンピー(久々に書いた)のブログですがどうぞお付き合いください!



2019.3.14

すいすい